ホーム > 吊りはかり,クレーンスケール > デジタル耐圧防爆吊はかり/MC47SU-300Sシリーズ
デジタル耐圧防爆吊はかり/MC47SU-300Sシリーズ
デジタル耐圧防爆吊はかり/MC47SU-300Sシリーズ
■特長
●この計量機は、品物の質量を吊り下げ状態で計量する為の構造を持ち、2G4のガス雰囲気において使用できるように、表示ユニットの回路部、抵抗線ひずみ計式ロードセル及び電源用充電式バッテリー(DC6V)を耐圧容器の中に収納したものです。
●計量機のフック部はピンによりロードセルと結合されており、耐圧容器の底部から規格に定められた数値以内のスキ間を持して外部に出ています。
●表示部外面には防爆構造の密閉式押しボタンスイッチを設け、外部から表示部作動の操作が可能な構造となっています。
●表示部外面は、強化ガラス製透明窓を所定のパッキンを介して取り付け、耐圧性を保持し、表示を目視する構造になっています。
●収納されているバッテリーは充電式であり、ロックキーを操作して開口しないと充電できない構造となっており、又開口と同時に表示部への回路を開き、充電時に過度の電流が表示部に流れないように回路破損防止を図っています。計量機をガス雰囲気から隔離された安全な場所へ移動しないと充電できないようにロックキーを管理することにより、充電時の安全性が保証されることになります。
商品詳細はこちら

QRCODE